小林くんたちは朝食を食べてまた積み込みの作業に向かった。彼らを見送ったあと、僕は小豆島へ向かう。3月31日 ~4月1日に行われる「石積みワークショップin小豆島」の下見(見立て)である。昼のフェリーに乗船、高松港から池田港までちょうど1時間、船内でうどんが食べれる♬

イラストレーター・著作家、大内正伸のブログ
小林くんたちは朝食を食べてまた積み込みの作業に向かった。彼らを見送ったあと、僕は小豆島へ向かう。3月31日 ~4月1日に行われる「石積みワークショップin小豆島」の下見(見立て)である。昼のフェリーに乗船、高松港から池田港までちょうど1時間、船内でうどんが食べれる♬

Gomyo倶楽部の定例活動日、行く途中に前々から気になっていたうどん屋があったので、今日は朝うどんに入ってみる(6:00から営業している)。天ぷらコーナーは早朝のせいか以外や種類が少ない。が、なかで一際目立つのがアナゴ天である。あとお揚げも美味しそうだったので取ってみる。
