5/5に続いてGomyo倶楽部の棚田の耕耘の続き。今日は近所の裁縫家イヅミちゃんをピックアップして行く。だいたいの場所は知っていたのだが、本当に家の前が海(香西港)だった。

イラストレーター・著作家、大内正伸のブログ
5/5に続いてGomyo倶楽部の棚田の耕耘の続き。今日は近所の裁縫家イヅミちゃんをピックアップして行く。だいたいの場所は知っていたのだが、本当に家の前が海(香西港)だった。

アトリエのトイレの手洗いは砥部焼の器を使っているのだが、タオルは壁掛けにせず折ったものを数枚重ね置きし、使ったら下の箱に入れてもらうようにしている。これは元々yuiさんが提案したアイデアで、ようするにトイレの白壁をそのまま見せたいのである。

高知へ飲みに行きたい思いがつもりまくりであった♬ すでに今年は2回、ウナギを食いに高知行きしているのだが、高知は「飲み」がイノチ❣️ ホテルにチェックインして「ひろめ市場」へGO。
